<minagarten 出店・利用者向け> station、SNS投稿について
minagarten の 5’s マルシェ への出店、シェアキッチンを使ったPOP UPカフェやイベント、ワークショップの開催等でご利用いただく方には、出店の前にStationやSNSでの出店情報の告知をお願いしています。ここでは、stationの利用方法やSNSでの告知のポイントやヒントをご案内いたします。
【station】の利用について
① スマホアプリ【station】をダウンロードして、登録をお願いします。
→ 【station】のダウンロード・登録方法はこちらをご覧ください。
・stationに登録する名前は、貴店の店名やグループ名、ブランド名を推奨しています。
・stationへの情報のアップは出店日が決まり次第、投稿をお願いします。
※出店の1週間前までに必ず投稿いただきますようお願いいたします。
・編集できるのは登録者のみとなっています。必ず、ご自身(登録者)で編集してください。
station(ステーション)投稿例 >>
=== 以下参考文例 ===
★出店の場合( 5’s マルシェ 、POP UPカフェやイベント)
・タイトル(日付&簡単な内容)
・ブランドの紹介(こだわりポイント・ブランドストーリーなど)
・商品紹介(どのようなプロダクトがあるのか)
・商品価格
・インスタグラムや公式ラインなどのURL
・問い合わせ先
★ワークショップ、講座開催の場合
・タイトル(日付&簡単な内容)
・ワークショップ、講座の内容
・開催スケジュール(予約が必要or不必要)
・参加費用
・募集人数(予約が必要・不必要)
・連絡先:出店希望の方はインスタのDMにて
インスタグラムの利用について
・自店の商品やサービス内容がわかる写真を、自店のインスタグラムに必ず投稿してください。
・投稿する際には、minagarten インスタグラム(@minagarten.jp)のタグ付けをお願いします。
タグを付けて投稿いただいた記事は、minagartenのインスタグラムのストーリーでシェアさせていただく場合があります。(全ての投稿がシェアされるわけではありません)
・minagarten インスタグラム(@minagarten.jp)上での自店や商品のPR投稿をご希望の場合は有料となります。別途ご相談ください。(利用料 14,000円〜)
一部の投稿はストーリーでシェアさせていただきます>>
minagarten 出店・ 利用をご検討中の方へ
①出店・利用までの流れ
②出店・利用料について
③station、SNS投稿について