minagarten 出店・ 利用までの流れ
minagarten ではたくさんの人が自分らしい働き方や居場所を見つけ、自分らしく輝けることを願ってさまざまな舞台をご用意しています。5のつく日に開催される 5’s マルシェへの出店、シェアキッチンを使ったPOP UPカフェやイベント、ワークショップの開催などをしていただけます。
ここでは、minagrtenへのご出店・ご利用までの流れをご説明します。
① 出店エントリー
出店希望の方は、minagarten インスタグラム(@minagarten.jp)のDM宛に下記の内容を送ってください。5営業日以内にお返事させていただきます。
1. 出店名
2. 希望の出店内容と利用場所
▽
▽
②顔合わせ
初めての方は必ず事前にお会いしてお話をさせていただきます。
マルシェ開催日(毎月5日、15日、25日)、または火曜日以外のベーカリー営業日にお越しいただくよう、調整をお願いしております。
*2回目以降のご出店の際は、インスタグラムのDMにて出店日時/内容など調整
▽
▽
③出店日決定
顔合わせ後、出店日を決めます。
▽
▽
④アプリ「station(ステーション)」&SNSにて出店情報の投稿
出店の1週間前までに必ず【station】のアップをお願いいたします。
ご自身のインスタグラムに @minagarten.jp のタグをつけてアップしてください。
タグをつけてくださった投稿は、minagartenのインスタグラムのストーリーでシェアさせていただくこともあります。(全ての投稿がシェアされるわけではありませんのでご了承ください)
→ station の登録方法やSNSの投稿方法についてはこちらをご覧ください。
▽
▽
⑤出店
・出店は10:00〜16:00となります。
・搬入は【9:00〜】可能です。【9:50】までに出店準備を完了させてください。
※9時より早い時間をご希望の場合は個別にご相談ください。
・全体朝礼を【9:50】から3Fで行います。出店者様同士の顔合わせも行いますので、必ずご参加ください。
・搬出は【16:00】の出店終了後となります。
※1Fのベーカリー&カフェは18時まで営業中です。お客様への配慮をお願いいたします。
minagarten 出店・ 利用をご検討中の方へ
①出店・利用までの流れ
②出店・利用料について
③station、SNS投稿について